母の日 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

明日は、母の日。


自分の親には来月帰省した時に!と電話して


今のところ何もしていません。🙇‍♀️


娘達からは、それぞれ素敵なプレゼントを


頂いきました。✨🥰


で、代官からはお酒。




ワインと日本酒


今回の日本酒は、


ムービングサタデー




激動の1日を過ごした日に飲むお酒‼️


今日は土曜日。


激動な1日は過ごしてないけど


土曜日だから飲んでみた。


貴醸酒なので濃いめの甘め。


でも、後味スッキリで美しいお味でした。


ワインは、また後日。


ありがとうございます😊







午前中、一生懸命パターの練習したけど


どうやら左手首が折れる?動く?みたいで


それでラインから外れるみたいな 感じ!?


少し練習を怠ると下手がどんどん加速して


戻せなくなる。


天性の素質もないのだから


もっと練習しないと!




ボチボチ、コツコツ、諦めず!


こんな事が悩みだなんて、ある意味幸せ!


と思えば、苦にならないもんね。😉




明日は☔️なので、インドアー


頑張ろうと思います。