久しぶりのランチ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

どれくらいぶりだろうか?


友達と外食でランチするのは!


大型ショッピングモールのフードコートで


おしゃべりしながらストレス発散!😆


橋が転んでも楽しい年頃


は、過ぎてるけど、楽しかったわ😊❣️


多分こんな時間は2年ぶり。





これまた、久しぶりにピピンときた


ワイングラスに出会ってご購入!


足の長いグラスは倒してしまいそうになるので


足の短いものが欲しかった。


昨日、散々代官の鬱憤晴らしたので


ちょっとした罪滅ぼし😅



友達と別れて練習場で代官と待ち合わせて練習



アイアンショットでやってみたいことがあったし


バンカーショットの練習もしたかったし。


どっちも私的には良い練習ができました。



明日は、代官はお仕事も兼ねた


ラウンドだそうで


2人別々の組みでホームの木曜杯に初参加。


ラッキー🤞




適度な緊張感を持って、


楽しくラウンドしよう!😁