思う事 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

午前中は、美容院💇‍♀️でカラー。


昼からは家でアプローチ練習。


YouTube先生見てからの練習は、


そう簡単にはうまくいかず😓


まあ、あまりあれもコレもやってみようとせず


基本に忠実に!ですかね!




あるゴルフ場⛳️の会員になるかならないか?


の話が持ち上がったが、


私に決定権はない。


なぜならば、 


メンバーになるならないに関わらず


私一人でゴルフには勝手に行けない。


しかも、自宅から1時間かかるので


遅いスタートで代官と一緒に行くにしても


自宅界隈のメンバーコースより30分


早く出なくてはならない。


それができるのか?できないのか?


は、代官が決める事。


どうする?って代官からラインきた時


この旨を返信したら、


お断りしました。と返信が来た。


やっぱりね。





ホームコースの競技だって日曜日以外は


基本参加できない。


なぜならば、


彼が家を出てから私が家を出るのでは


スタート時間に間に合わないからです。


競技に行きたいわけじゃないけど、


偶には色んな人の色んなゴルフを見たり


するのも勉強になると思うが


それがほとんどできないと言うのは


メンバーコース持ってても、勿体無いよね。


いつも一緒のゴルフ⛳️🏌️‍♂️🏌️‍♀️ってどうなの?





日曜日のゴルフの時も実は


少し不穏な空気になった事があった。



何とは言わないが、その事も今日ラインで


ある意味セクハラ!と伝えた。


彼はふざけてるだけなんですがね。



代官からは、反省しますと返信が来たが、


時すでに遅し!


こっそり バーリーのカットソー3枚


ポチって本日納品。


箪笥の中に隠しておいた。笑笑


3倍返し!





先日一緒にラウンドした、


トップアスリートの彼女らは


どんな生活しているのか?不思議だ。


与えられた環境でできるだけの努力をする


事は誰しも同じであるが、


私の場合、最大の強力者で、応援者で、


理解者であるはずの代官が


1番うっとおし時もあったりするのが


コレまた不思議だ!???😱





まあ、負荷がある方が、


反発力で成長すると思い、


コレが私の与えられた環境であるのだから


その中で、


もっと上手くなりたい


と、思う私なのでした。



絶対転ばない!


転んでも立ち上がる!


負けるもんか!



このマークの球が白杭の外で発見されぬ様


頑張ります😆