クレソンのしゃぶしゃぶ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

本日は、ホームでゴルフ⛳️の予定でしたが


キャディーがコロナ感染したとの事で


持病のある我々はゴルフをキャンセル。


本来であれば、孫が遊びに来る週末。


それも、万が一にも無症状で


我々なら感染させてはいけない!と言う


配慮で来ない事になったので


そんな週末に、わざわざ罠にハマりに


自ら出向く必要も無いとキャンセル。




琵琶湖の周りを散策。



帰りに秘密の場所で、クレソンを採取。


綺麗に洗って、今夜は


豚バラ肉とクレソンの鍋。


バラ肉は出汁で、クレソンがメイン!


クレソンはしゃぶしゃぶで頂くのが最高!


スーパーの大きめの買い物袋に満タンに取って


その半分をペロリといただきました。


鍋の出汁は、


根昆布出汁と真昆布だしと塩胡椒のみ。


いやー、贅沢でとっても美味しかったです。


私は白ワイン!代官は日本酒で。


幸せ!



そうそう、今日もちゃんと練習には行きました。



昨日、トップトレーサーでトーリーパインズを


バーチャルゴルフして




これ⤴️を予選初日にしたら


本日は予選2日目。⤵️



2オーバーで予選カットですね😭


もちろん1番前のシルバーマークからですが


よしと力むと右に行ったり左に行ったり。


この辺が、私の課題なのかもしれませんね。





明日はレッスン!


スゥイング軌道のブレをプロに


見てもらいたいと思います。