天国に召されよ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

私達夫婦と仲良かった代官の大学の先輩。

東京に行ったら一緒に食事していました。

2017年1月、

すしざんまいに初めて行ったのも先輩と一緒!

今日は最後のお別れをしに東京に来て、

夜は先輩との思い出の地、

すしざんまい奥の院に。


先輩の代わりに社長!

人の死って、なんとも言えないくらい

あっけない。

毎日悩み苦しんでいても、または、

幸せに満ち溢れ、充実していても

死は、あっけないのです。

私も、もう向こうの世界に近いのか、

怖いとかそんな気持ちはなく

割と冷静に見つめられる気がします。


本日の東京の夜は、

綺麗でも、どことなく寂しい夜でした。





お酒が大好きで、賑やかな場が好きだった

先輩!

しけた事は嫌いでしょうから笑顔で!

向こうに行っても飲み過ぎ注意ですよ!




ご冥福をお祈りします。