初バーディー | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

何年も行った事がなかったゴルフ場

以前はボヴェールカントリーだったのが

今は、美濃関カントリーに変わりました。

たまには違うゴルフ場に行こう!

と言う事で、GDOで昨日午後に

インの最終組にエントリーして行ってきました。


偶然にもお肉のハーフコンペをやっていて

コンペに参加すると2パック割増なしに

なります!って言われて即参加!

コースの記憶も全くなくて、

なんとなく手探りでラウンド。

私はお肉欲しさに赤マークから。

代官は白マークから。

計測器で測っても、

なんだかそれが合っているのか不安で

縦距離が合わないところが多々。

でも、お初同様のコースともなれば

丁寧にラウンドしますよね。

功を奏し、今年初のバーディーも!

このグリーンです。アウトの6番ミドル😍

続けて今年2つ目のバーディーは7番ミドル

しかし、 

短いパットを丁寧さを欠いたばかりに

3回も外し、本当自分は馬鹿だなぁ〜😫

コンペの結果は、私はハンデが0.0の23位

代官は12位で、2人とも参加賞の

ウインナー2袋。

計4袋頂いて帰ってきました。😄

週末また孫たちが来るので

朝ごはんにたくさん食べてもらいます。🤣


楽しい一日でした‼️