初 バックティー | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日は、今年一番の冷え込みで

家から出たくない!で

引き篭もり生活していました。😰





今日は、ラウンド。

昨日みたいに寒くはないかと心配でしたが

予想に反し、とても暖かく

一夜にしてこんなに違うのか!?と

驚きでしたね。そして、暖かさに感謝!


今日は、今年打ち初めの友達と岐阜カンで。

飛ばし屋の彼に付き合ってバックティーから。

あ〜、100叩きかも😰と

心配しながらのスタート。


これまた予想に反し、

思いの外出来が良くて、ビックリでした。

昼を挟んでからは、ダラダラのボギーでしたが

前半は上出来すぎでした🤗

ショットはだいぶマシになって来てるような

気がしますが、

パターがイマイチ😱

せっかく寄ったのに2m以内のパットを2回

外してしまいました。

練習が足りませんね🙇‍♀️




こんなに寒いのに春も近づいていました。


桜🌸がほころんでいました。

私も春には花が咲くように

頑張らなくっちゃ!