息抜きに | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

娘の入院が長引いていて、婿殿が今週も

こちらに来てくれたので、ハルくんも娘も

大喜び!

ついでに、私達夫婦もハルくんをパパに任せて

息抜きに芝刈りに行って来ました❣️

偶々あった婿殿の会社のコンペの一番最後に

混ぜてもらい

最高の天気の下で楽しい賑やかなゴルフが

楽しめました。

支配人にお断りして、婿殿も皆さんにご挨拶と

お見送りをさせていただきました。

喜んだのは、ゴルフ場⛳️初体験のハルくん!
{19237724-48F3-4E8E-9F46-28FCC8593B3C}

{17CD0586-C957-43C6-9915-E9CAD0D26678}

私のゴルフは、やっぱりパターがイマイチえーん

RTから33パットの89

だけど、ゴルフが出来て幸せ〜❣️だったから、

全て良しです良し


パパは、今日東京に帰るので、また、

私の子供になっちゃうハルくんですが

今週にはママが退院出来るかもしれないので

寂しさももう少しです。


でも、2歳児のハルくん、まだ一回も  ママ〜って

泣いてないんですよね    笑笑

小さいとはいえ、ちゃんと感じ取っていて

我慢して居るんでしょうね‼️