クラブ対抗は | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日は、女子のクラブ対抗戦でした。
{8848164F-B27E-4BE1-B233-364EF71DB238}

明智ゴルフクラブひるかわゴルフ場で開催。

自宅からは往復222キロ。朝は4時50分出発でした。

出だしこそ上出来でしたが、なんでもないロングで

3打目がバンカーにつかまり、そこから

なんだかんだで素トリガーン

いっつもこんな感じで、借金背負ってスタート

して行くパターン。

自分のゴルフが嫌になります。

こうなるとパットに自信がないから、強気で攻める

事は出来なくり、バーディーなんて来るわけもなく!

42    41   の83   と、平凡な数字でホールアウト。

もう2、3打は縮められたのに!って思う所があって

凄く悔しいです。えーんえーんえーん

もうちょっと役に立てたら良かったのに。

カントリーとみんなに申し訳なかったです。



我がカントリーは13位でした。

昨年の14位から1つ順位を上げました。

それがせめてもの救いです。



7日から里帰り出産のために帰省して来た娘2は

翌日8日の検診で、切迫早産の危険があるとのことで

即時入院となり、予定がすっかり狂ってしまい

週末は慌ただしい毎日でした。


8日は、宗ぼんの運動会もありました。
{E2285E05-7ACD-417E-9184-8B14D530ED0F}

運動会は、無事に見にいけました。

しかしクラブ対抗は、是が非でも参加しない
 
いけない事情があり、

急遽、娘2の長男の面倒を娘1の家族に

協力して貰っての参加となりました。
{08067F38-4F7F-4C4B-8316-FC6CCF016344}

{D3A5A817-AED9-42FB-9A3F-7540037692B3}

代官も必死にパパ代理👨してまーす!

家族の協力無くしては、この83も無かったわけです。



先月に参加した中部シニアも予選落ちしたのは、

もしかしたら今回の前触れだったのかもしれない!

と都合よく思うことにしました。

3日間も家を開けるなんて到底無理ですから。



娘は暫く安静が必要だそうで、退院の見通しは

まだついていません。

よって、今日から私は2歳児の代理ママです👩

芝刈りも当分無理でしょう。


毎日、おかげさまで刺激的で、

ボケてる暇がありません爆笑