月例杯 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

風邪っぴきで、孫達はやってこなかったので

今日は関ヶ原の月例杯に参加しました。

ここのクラブハンデは10

風が強くて、おまけに久々のゴールドマークから。

どこで何のクラブを使えばいいのかサッパリ⁉︎

昔はシングルだったというおじいちゃんと

代官と3バック。

ながれもよくスルーでサクサク。

よくないのはスコアーだけ笑い泣き


朝早くクラブに向かい、長いことパターの

練習をした甲斐あって、

スタートホール、長い下りのパットを沈め

パー発進チョキ

でも、フライヤーでオーバーしたり

相変わらずダフったりのアイアンショット

悲しいかな、前半はおじいちゃんに2打も負け44


スルーで後半は、仕切り直したつもりが

ティーショットを、チョロって

でもなんとかボギーで上がれました。

これが良かったのかな⁉️

3ボギーの、39

トータル   44   39   83(10)73

Aクラスで3位でした。

まだまだ詰めの甘いゴルフですよね~ニヤニヤ