ゴードンの水鉄砲 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

孫の、宗ボンはトーマスシリーズの水鉄砲を

全種類持っています。

{8FD33C6E-43A9-4CB5-9371-55D046E84D93:01}

300円位なんですが、お風呂で遊べるし

中々の優れものです。

コレ⬆️は、トーマス。

宗ボンは、今度はゴードンの、水鉄砲が欲しい!

と、言ってスーパーに行くたびにお菓子売り場を

探しますが、ゴードンは、ありません。

生産されていないから、発売されてない!

何度宗ボンにいっても、彼は理解ができず

ゴードンの水鉄砲を買う‼︎

と言っては、見つけられずがっかり、時には拗ねて

しまいます。

バーバは、閃きました!
{98E63C52-62F5-4025-BE40-163E5C4A720A:01}

トーマスを買ってきて、油性ペンでゴードンに❣️

宗ボンは、箱を開けた時、

何だか変な顔❕

って言っていましたが、凄く喜んでくれました。

お風呂で遊んだけど、なんとかばれずに済みました。
{D7C484FD-65CC-48E9-9A91-3BCC4F3C29B1:01}

世界でゴードンの水鉄砲は1つしかないから

大事にしてね!っていったら、

うん、わかった❣️

と、言っていました。

ちょっと変な感じがするけど

ゴードンだ!って思ってくれているみたい。

刺激のある日々に、ぼけてる暇もありません



追伸

宗ボンは、左手にゴードンの水鉄砲を握りしめて眠りました。

本当に孫は純粋で可愛い❣️

癒されます。
{B776CCE6-7E92-4551-8ED5-E8D76718D994:01}