寒いですねー | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今週は、宗ボンを連れて来れる日がなく

残念ですが、ちょっと風邪気味なので

ちょうど良かったかも。




ゴンフの方は、レッスンにも行ってるし

ラウンドも週1位は行っていますが

まあ、内容は酷いものです。

首の痛みも、ゴルフをすれば痛くなるし

うまくいかないことばっかりえーん

でも1つだけ良いことが!

新しいパターで、まだ一度も3パットをしてません。

それと、毎回1回はバーディーがある!

その記録も偶々2回続いただけですが

3回、出来れば4回と続いてくれないかなあ~照れ



インフルエンザ。蔓延している様ですが

みなさんお気をつけくださいね~