水撒き⁉︎ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

宗ボンがまた、泊まりに来ているのですが

昨日は、同じ年のツバちゃんに遊んでもらいました。

2人ともやんちゃ盛り!
{AC56C5BB-6CFE-457B-885A-06186C3B9A19:01}

こうやって遊んでいるうちは良かったのですが、

ちょっと目を離したすきに2人で

{E1287146-AF25-431B-8D99-784092B25A75:01}

{840A0FDD-7796-4088-A3DD-DD117E9889D9:01}

{AEA409B2-C9CD-4795-B1DA-A0CB7D233188:01}

座敷や、寝室のいたるところに、ペットボトルに

洗面所で水を汲んで水撒き大会しちゃってました。ガーン

トイレトレーニング用のオマルに水を入れて

遊んでいたようです。

座敷に敷いていた6畳のラグは、

水を吸ってかなり重く

やっとの思いで駐車場に運び、竿に掛けました。

すぐに水が外まで流れ出るしまつ。

男の子って、何をするかわかりませんね!

さすがに孫といえども昨日ばかりは

叱ってしまいました。おーっ!

ラグを干して外から家に戻ると玄関で宗ボンが

「バーバ、仲直りのチューしよう」

と言ってチューしてきました。そしてハグも!

そうされると、まあ、

ゆるしてやるかって気持ちにもなりましたが

参った参ったの1日でした。

でも、私に叱られても、お家帰るとも言わないし

寝る時に、パパ~とか、ママ~とか全く言わず

あっさり寝てしまう宗ボンが凄いわ❣️

春から幼稚園!

なんだかんだ言っても平日にこうして遊べるのも

今のうちですね。
{0F6336F7-BB61-425D-9590-FB008FCAEBC1:01}