色々・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

水曜日は、人生初体験! まつ毛エクステしちゃいました。


自分で言うのもなんですが、5歳は若返った感じラブラブ!


夜に行った寿司屋さんで、奥さん若いですね~


って、速攻効果ありで にんまりでした合格



同じ水曜日、私はレッスンに早めに言って汗をかいて


代官は早めに仕事を終えて、夕方二人で石川に向かいました。


小松の温泉ホテルに宿泊で、本日木曜日は


白山カントリー 泉水コースにてラウンドしてきました。




畏れ多いのですが、県の代表で日本マスターズに参加させて


頂けるので、その練習ラウンドを兼ね下見に来ました。




う~~~ん、自分は普段、いかに素晴らしいコースでラウンド


しているのか! と言うことを痛感しました。あせる


コースは、山岳コースの部類で 左右は狭目。


数字以上に長く感じるコースでした。


9月の競技の時には、うまく行くかわかりませんが


岐阜県が47都道府県の最下位にならないように


頑張るつもりです。グー



女子のクラブ対抗戦と日本マスターズはともに9月。


孫からゴルフにシフトを変えて、ゴルフモード全開です。


老体にムチ打って、頑張るぞ!!!!



でも・・・・撃沈しても、叱らないでくださいね <m(__)m>