本日のラウンドは。。。 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、7:35分スタートで GCCの月例杯に参加しました。


4時半起きで、5時半には自宅を出て・・・


朝早いスタートは、薄暗いうちから活動開始ですねあせる



女性は、グランドシニアと IN スタート


今日の組み合わせは、HC17、11のグランドシニアの男性と


HC30の娘より若い女性との4バックでした。


彼女は、HC17のおじいちゃんのお孫さんだそうです。



私のゴルフは、今日は普段の私ではありえないほど


強気な自分で、寄せはカップを一筋違ってオーバー、


パットもカップオーバーが半端ない叫び


後で気が付きましたが、 


先日の激重グリーンのタッチが残っていたようです。


と、言う事で、オーバーした返しが決まらなければボギーで


偶々1回で上手く入ればバーディー・・・


そんなこんなで、数字的には良さそうだけど、


内容はどこか消化不良でした。


38、41の79 33P バーディー2 HC5 NET74


6位くらいかな???ってなかんじでした。わかりません。



驚いたのは、おじいちゃんとお孫ちゃんのクラブの値段。


ここには書けませんが、凄い!の一言に付きました。


私とは住んでる世界が違います。


色んな意味で、刺激的な1日でした。