練ラン! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

このところ、1日おきにコースに行っています。


暑いし、疲れているけど・・・楽しい!にひひ



今日は、9月の初めにある 


クラブ対抗戦の練習ラウンドに行ってきました。


日本ラインゴルフ倶楽部 西コース


ティーはまだ決定していないんですが、ほぼ黄色マークだろう


ということで、黄色マーク 6115Y



6年前に、第2回振興基金ゴルフ競技で 


女子の部で優勝したコースなので、


相性は良いだろうと 勝手に思い込みスタート。



ティーショットがぶれても、セカンドが届かなくても


寄せとパットに救われた 前半OUT は 38 13P


後半INは、ショットも安定してきて


トラブルになりかけたホールもボギーでこらえ 


最終ホールのロングでバーディーで終われて 38の16P



38、38の76 29P バーディー1


上出来すぎて、本番では、こうは問屋が卸さないだろうと


浮かれることなく 気を引き締めてしっかり練習していかないとね。