ラウンド~♪ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

午前中、養老ジャパンのいるミズノ養老工場に

友人のクラブフィッティングにつきあい同行し、


ついでに、自分のSWにちょっと魔法をかけていただきました。


魔法が効いているかどうかは


すぐに現場で確かめる必要があるので(笑)


そのまま高速でGCCに向かい、午後スタートのスルーで


友人とサクサクラウンドしてきました。


GCC BT 41、44の85 32P 


飛距離が伸びたおかげで、前から回っても後ろから回っても


スコアーを左右するのは寄せとパット。


パットは練習もしていなかったこともあり、弱気でショートもしましたが


段々と感覚も戻りだいぶ良くなっている傾向です。


でも、まだまだ勇気と自信を持って打つ訓練は必用です。




魔法をかけていただいたSWは、良い仕事をしてくれました。


ちょっとだけいじっただけでこんなに安心してクラブが振りぬけるなんて!


これで9月にある競技には安心してチャレンジできそうです。チョキ






最近、自宅の庭で毎朝蝉の孵化が見られます。




大きな木がないせいか、地面でそのままとか


今朝は玄関の壁で孵化していました。


孵化したての蝉って、黄緑なんですね。


生きているのは一週間か・・・・儚い命ですから一生懸命


ミンミン泣いて欲しいですね。