任務終了 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

娘1が次男を出産して、長男の宗ボン、娘1と次男のマモマモベイビー


3人が我が家で一緒に過ごして一か月。


今日、パパの待つ自宅に帰っていきました。





我が家が途端に広くて静かになりました。


マモマモベイビーは退院時より2kg弱増えて5kgを超える成長ぶり。


ママの母乳のオンリーですが、1日に50g増えていたようです。


宗ボンも大きくなりました。


体もさることながら、言葉が増々増えていっちょ前になりました。


時々注意される始末です叫び


歌も歌えるようになったし、子供の成長はめまぐるしい!


弟にママを取られて、少々わがままになったり


赤ちゃん返りになったり、彼は彼なりに苦労していました(笑)


私はと言うと、老眼が進んでしまいました。


寝不足と疲労・・・可愛い孫の為ですから仕方ありませんね。



ずっと一緒にいると疲れるし、自由も効かないし、大変ですが


居なくなればなったで、寂しくてたまりません。


もうすぐお盆、また帰ってくるのが楽しみです。