ゴルフモード再開! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

まずはじめは、GCCにて月例杯に参加しました。


希望でと言うより、今回は半強制的に。


競技の後、別の競技の打ち合わせをするためです。


練習は出来ていませんでしたが、ショットよりパットに不安が叫び


朝早く行って、スタート前にかなり練習しました。


すでに、激汗でヘロヘロ   暑すぎますガーン




上手な人たちとの組み合わせだったので緊張しましたが


もう、ここでじたばたしても仕方ないので


パター時に手首が曲がらないようにだけ意識して頑張りました。


練習していない割に、ショットが良くてINスタートで2ボギーの38合格


スルーでOUTに。


最後のホールでミスってダボになり 40でしたが


自分でも信じられないくらい 内容のいいゴルフができました。



38、40の78 33P グランド・レディース部門で3位 クラッカー





久々の70台がでて嬉しいです。


パターのグリップを(握り方)をほんの少し変えただけで


おまじない程度のことでしょうが なぜか気楽に打てました。



今度は、木曜日の予定です。