抜け出し成功! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

12日は、宗ボンがパパとお出かけ中にゴルフ場に向かい


前半は39と好調だったのに、後半は49と撃沈。


でも、ゴルフは楽しかったですニコニコ


昨日の15日、宗ボンのお友達がママと遊びに来る予定で


シメシメ にひひ これは抜け出すチャンス到来!!!


朝寝坊しているうちにこっそり抜け出して


近場のSCCにてサクサクスループレイを楽しんできました。


9時前にスタートして12時過ぎにはホールアウトできたので


お友達がいるうちに帰って来れました。



久々のSCC・・・コース管理がガラッと変わったということで


コースがものすごく良くなっていて


別のコースに来ているかと思ったくらいコンディション最高でしたグッド!


ですが、私のスコアーは・・・RTから 41、45の86


ストレス解消だから、それ以上は求めないことに(笑)



宗ボンは、私がゴルフに行くと言えば


夜中に寝言で 


宗介もバーバとゴルフに行く!


と、何度も言う位なので、こっそり抜け出すのは一苦労。ショック!


後ろ髪惹かれながらぬけだしても、コースに着いたら


宗ボンのことは忘れてゴルフを楽しんでる私って、


ちょっと冷たいのかな(笑)