男子厨房に・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

男子厨房に・・・入って頂きました。

珍しく代官自ら 豚の生姜焼き を作りたいと

申しでがありがんばって頂きました。



お酒も一升瓶のまま、ドボドボと男飯ですね~

で、出来上がりは・・・


お肉はダイナミックでしたが、

味はかなりおいしかったです(≧∇≦)

女性は、例えお湯を注ぐだけのスープでも

人から作ってもらえるだけで味は良くなる訳で(笑)

ここまでしっかり作って貰えたら100点満点です!

代官は日頃罪滅ぼしをかねていたのでしょうか???

そうじゃなくても、今日はすべて許せちゃいますね(*^-^*)