砂まみれ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

風邪はしつこい咳と鼻水が残っていますが


体はだいぶ楽になりつつあるので、ドリンク剤飲んで


代官と二人、お客様のコンペに予定通りに参加しました。


場所は 土岐の レイクグリーン みさのコース



128もバンカーがあるコースで、私も今年1番砂まみれに・・・ショック!


バンカー好きじゃないのに、入れば出すしかないわけで。。。


おかげさまで良い練習になりましたガーン


7:23 INスタートの3バック


RT 6365Y  46、47の93 34P 


バンカーショット数はおかわりも含めて 11回 


オゾマシイ叫び


イマイチ切れのないゴルフでした(反省)



上限無しのダブルぺリアで参加者22名、女性は私だけ。


代官が5位、私が6位と目立たず でも そこそこ上位で(笑) 合格


(ちなみに・・・優勝スコアーは128 でした)




私より代官の方が風邪がしっくりこないので


明日のゴルフもキャンセルしたし、週末は


ゆっくり休もうと思います。



こんなに長引く風邪は何年ぶりでしょうか?


孫とも遊びたいので早く治さなきゃねグー