リオフジワラC.C | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

何年振りかに、三重県にあるリオフジワラカントリークラブに


お邪魔してきました。




早く到着しすぎたので、広い練習場で朝からしっかり汗をかき


出だしは良かったんですが・・・


セルフプレイで、前半はグリーンに翻弄し、いいとこなし。


後半はやっとグリーンにも慣れてきましたが


コースがイマイチ把握できていないのでナイスショットでバンカーに


つかまったりで不運もありました。


良かったのは、前後にプレーヤーがおらず


割と涼しいなかで、サクサクラウンドできたことでしょう。


女子の3バックで、笑いあり、笑いあり、笑いありで


超楽しかったです。にひひ


コース改修で、LTがうんと長くなっていて


癒されるつもりがいたぶられました。


藤原45 21P OB1、中里42 14P OB1 


TOTAL 87 35P OB2




次回は岐阜関になりそうです。


もう少しマシにラウンドできるように練習しないといけませんね。



ラウンド後にはレッスンに向かい、反省と復習・・・


今日はもうクタクタです。ショック!