孫の次は・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

嵐のような時間が過ぎ去り、やっと一息つきたいところでしたが


大きな長男  相棒がどうしても芝刈りに行こうというので


明日の女子ゴルフの練習のつもりでいってきました。あせる


孫の守りで疲労が蓄積した体では、やっぱりスウィングは手打ちに。


体が思うように回りません。


FWはチョロ、引っかけ、DWはてんぷら・・・叫び


でもね、なぜか疲れているときはアプローチとパターがいい。グッド!


力がいりませんからねにひひ


気分転換に普段使っているマーカーをやめてこの子でGO!



この子が良かったのかな?


前半パターが入る入る!


なんと驚きの11パットで 39!


でも、それも後半には威力が衰え・・・っていうか


私自身が疲れてきちゃって


集中力に欠けいつも通りにガーン


サマーカップの練ランに来ていた前の4バックの皆さん、


雰囲気だし過ぎ!歩くの遅すぎ!グリーン遅すぎ!


こういうので切れかかる自分は行けませんね。(反省)


SCC RT 39、45の84 28P バーディー1


やっとゴルフを思い出したところで終了・・・って感じで帰ってきました。


明日は楽しくLTからがんばってきま~す(*^^)v


何があってもニコニコと切れないように(笑)