虎に変身! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は週末来なかった宗ボンに会いに行ってきました。


雨なので公園やお外で遊べないので退屈しているとのこと。


バーバは 虎になって、遊んであげましたよ。



ガオー・・・というと 少し怖がるその顔が可愛い事ラブラブ!





孫には癒されっぱなしです音譜


今度の日曜日には、東京から ハルキック 惨状 なので


凄く楽しみですラブラブ




帰宅すると、先日カーテンを作っていただいた社長さんから


残った生地でクッションカバーを作ってプレゼントしていただきました。




凄くかわいいリビングになりました。


七夕は雨が降っても、良い事がいっぱいありました~合格