レッスン! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!


845のGO!GO!GOLF!

台風は今回もこの地方からそれて、今日は蒸し暑い1日でした。


今日はレッスンの日。


毎度毎度同じこと指摘されに行ってきました。


何回言われても、それがこの先ずっと続くであろうと思っても


なかなか思うようにはいかないのがゴルフなんですね~


自分ではよくわからなくても、プロにはダメなところが見えるようで


右肩が落ちるとか、インパクト時に頭が左に動くとか


打っている本人がわからないようなことまで見透かされてしまいます。



でも、Mではないつもりですが、週一度のこれがなくちゃ週末のゴルフが


うまく行かないような気がして・・・快感とは言いませんが


無くてはならないものになりつつあります。


口に出して注意されることでかなり頭の中でラウンド中に意識して


注意しようとしている自分がいます。


亀の歩みよりもっと遅いですが、このレッスンこそが私にとっては


重要なのだと思っています。