デカ宗ボン | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

朝5時に起きたら結構まとまった雨が降っていました。叫び


障子をあけてつい口から出た言葉は・・・


いきたくないな~むっ


それがカチンときたんでしょうね~・・・あせる


「お前も随分偉くなったもんだな、雨が降っていきたくないなんて


そんなんなら来なくていい!」 


朝からよくそんな大きな声を出していたら血圧が上がりますよ ニコニコ


怒鳴ったって私が行かなきゃ一人じゃいけないんだから・・・



ということで、今日はこんなもの↓がおいてあるYCCに。


845のGO!GO!GOLF!

雨の降った日にはスタート前に必ずコレをスプレーしてから出ます。


このスプレーはお取り寄せの1品だそうです。


鹿が多いので、ヒルが多くて過去に嫌な思いをしてからトラウマで


湿気の多い日や雨の日のYCCには、


タイトなパンツに中はハイソックスの完全装備で出かけます。


そして足元にはこのスプレーをしっかりかけます。




今日は心配した本物の台風も、デカ宗ボンの台風も空振り程度に終わり


雨にも降られず、ヒルにも刺されず、全てにおいて難を逃れました にひひ 合格


ゴルフの方も、久々に仲良く白マークから。ラブラブ


ことのほか好調で、デカ宗ボンは70台で、私は 40、40の80で2打負け。


デカ宗ボンの機嫌は上々でしたよ(笑)



先週の研修競技以来、パターの左手のグリップの優しく握るように意識してから


寄るようになり、なんだかパターのイップスが治りつつあります。


パット数が極端に少なくなったわけではありませんが


アドレスしてから打つまでの時間が何秒か短くなった気がします。グッド!


よかった~音譜