春休みデートしました‼ | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
桜と共に訪れた春が、早々と過ぎてしまいそうですが、春のイベントは楽しんでいますか?


久々にプライベートで音譜


私は少し前に、子供と一緒に春休みを利用して、約束していた映画を観に行って来ましたよニコニコ









↑この卒業証書をもらいに‼(笑)
「暗殺教室」です!
内容はちょっとふせておきますが……。



二人とも、見事に泣いてきました!
興味のないかたも、DVD 良かったら見てください。結構内容は深かったですよ。



終わってからは……↓





パンフレットを見ながら、女子会をして、軽くご飯を。








↑ちなみにほぼ、娘が食しました(笑)



この春から、小学校の娘も最後の学年になりました。気がつけば……と言う感じで、成長する月日がとても早かったように思います。



毎年ではありますが、学校行事等で、出勤が限られてはいますが、今後とも宜しくお願い致します❗




河野昌枝



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月5月の出勤(河野)のお知らせ
   4月9日(土曜日)→午後13時から×
       16日(土曜日)→学校行事のためお休み×
       21日(水曜日)→午後15時から×

 
   5月7日(土曜日)→午後12時から○
※通常は水曜日から土曜日迄の出勤となっております。詳しくはstaffまで。
宜しくお願い致します。