四季の楽しみ | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ

4月になり
新学期!新年度!



新しい生活が始まった人もたくさん


earlyにも
新たなスタートのために髪をスッキリ!!!!
そんなお客様のお話も聞いています



桜が満開を迎えて
お花見をした人もいると思いますが


私は、真っ暗闇の花見をしました。
自分で照らすという
セルフライトアップ☆彡




意外と楽しめたので良かった!!




でもしっかりみたいということで
岡崎公園再々チャレンジを
今日はしてきました!!










やはり、綺麗でした!!
月曜日なのに人が多くてびっくりしました





チョコの粉一杯がいいーーって言ってたら
新しく作ってくれて
いっぱいにしてくれました!!

なんて、素敵な屋台のお兄さん。
すごく嬉しくてワイワイしちゃいました!!




すごく充実した1日になりました!






明日から、私マロンは1週間
もう一店舗ABENでお世話になります!!

earlyも元気に営業してるので
ぜひぜひご来店くださいっ