high tone カラー | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ


{C390FCD6-165A-4377-B105-63F14DA1B87C}

こんにちは、小澤です

雀が咲きはじめた桜の花を
ついばんで落っことしてるのを
みて桜の花にも蜜があるんだ!
とびっくりしております笑

最近は、ブリーチオンカラーで
色味を楽しむ方が多いです

鮮やかなブルー

淡いパープル

ピンク×パープルグラデーション

透けグレー

明るめなカラーな方が多いです

ブリーチの中でもしたいカラーに
よってはそんなに痛ませずに
できる場合もあるので
一度ご相談頂けるとありがたいです!

新しい自分を
楽しんでみるのもよいものだなと
おもいます^_^

今日、らいこうというラーメン屋さんに
母といってまいりました

{9C2ECD41-60AC-436B-B531-19B214D3C13D}

やはりラーメン美味しい‥‥

つけ麺はほとんど食べないのですが
ここは美味しい!

そして、最近はパンにはまってます!

あー、パンのトラの食パン食べたい。笑

そういったことで皆様と
お話できることが嬉しいです

最近、お店のカップに絵を
かいてないなぁ。書こーっと!笑

{0EEC89F5-3624-4C9A-AE68-B8A9EF4F329E}


maiko