スペシャルゲスト | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
お客様としては初めての…この方!!



{147BF828-E72D-4567-8C34-FD024EAD5AD7}

そう。いくちゃんです!!!
休みをとってカットカラーをしに来てくれました。

髪の毛は伸びてボブになりましたが、前髪は相変わらずの短さ!トレードマーク健在で安心しました。笑

久しぶりにいくちゃんのカラーをしていたら
営業後にカラーし合いっこしてたなぁと懐かしくなっていろんな事を思い出しました。

earlyで働き始めてからはいい時も悪い時も家族よりも長い時間を共に過ごしてきたので思い出が本当にたくさん。

新しい場所で頑張っているいくちゃん。
ずっと応援してるよ!
私も私らしく頑張ろう。

いくちゃんスマイルも健在♡
{121C894C-EDCD-4F0E-A0C4-4EACCFA1EC9A}

{9BF07864-A668-4A65-97F0-B7848A8CF8F9}

いくちゃん、ありがとう♡


marie