春が近づいてきましたがまだ、、(寒) | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
こんばんわ!拓也です

2月も半ばですがまだまだ寒いですね!
風邪が流行ってるようなので手洗いうがいをしっかりしたいところです

さて、先日幼なじみの子がカラーモデルで来てくれました!
まだ小さい頃は幼なじみのカラーをするなんて夢にも思ってなかったです。
こういう時があるから美容師ってやっぱりイイですね!

就活のためほぼ黒染めでしたが、、笑

同級生はほとんどが就活で
それぞれ頑張っているようです!

{4EC10AF2-C5D3-41C9-AA34-BF9323143133:01}


そして初めて人頭でセットをしました
カチューシャ編みとハーフアップ。

ウィッグでやるのと違ってやっぱり難しところもありますが
これからもどんどん作ってレベルアップしていきたいと思います!!