holiday | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ

まろんです
皆さん、休日はどのように過ごしてますか?


アウトドア派orインドア派




あたしはどちらかというとインドア派。

というよりも
家から出るのが怖いと言ったほうが正しいですかね(笑)

撮ったドラマを見るのが大好きな引きこもりタイプ




そんな私の今年の目標は
外出する!!!!




お休みは家から出て、世界を知ろうかと思っています。

最近のお休みは、
母とお出かけしたりしています!!
まだ一人はハードル高いので
お供をつれています(*^-^)b

初の大高イオン!!!
運転が下手くそな私には
なかなか厳しい道のりでしたが
何事もなく着けるものですね☆彡





そして、ネイルしてきましたっ



merryのyuiさんに長期休みのときはやってもらってますが
今回は他の方にやってもらいましたよっ
お互いに喋ったことはないですが
顔見知りって感じでドキドキでしたが
楽しく喋りながらやっていただきました!





『意外とダークな感じが好きなんだね』

そんなことを言われながらも
言われてみれば選ぶ色は意外とダーク??
写真もダークをイメージした写真です(ノ´▽`)ノ




爪が綺麗でルンルン
爪を見ながら飲んでいるのが



♪最近の日課オレンジジュース♪
こいつを飲みながらテレビみたり!

休みの前にはレンタルしてきたDVD

久々に「レオン」みましたが
やはりいいですね!!
マチルダが可愛すぎます(*゚ー゚*)







チーズケーキなんかも好きですよヽ(*'0'*)ツ


次に目指すは、
犬山城!!!!!



今週もearly営業しております!