大忘年会!!!! | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
今年も開催しました!!!

毎年恒例大忘年会!!!!!!!

沢山の美容院、ネイルサロンの方達とたわいもない話しをしたり、ふざけあったり、

ただ交流の場作ろうと一年に一度、こそこそ行っていた忘年会も今年は50名近くの

人数も集まりいつもお世話になってるディーラーさんも駆けつけてくれて。

めちゃめちゃ盛り上がりました!!!!

early,ABENDROTスタッフもかなり刺激を受け興奮してる模様でしたので

これからも僕も含め可愛がって下さい!!!!!

本当にここに集まったみんなに出会えてよかったと思える一日でした。

来年あたり場所変えなきゃだね!!!
$豊田市美容室 earlyスタッフブログ

$豊田市美容室 earlyスタッフブログ

$豊田市美容室 earlyスタッフブログ

$豊田市美容室 earlyスタッフブログ

$豊田市美容室 earlyスタッフブログ

幹事をやってくれたUNLOCKの尾形氏に感謝です、

ただ俺若干払い過ぎや、、、、、、まあいいとして

ありがとうございました。

$豊田市美容室 earlyスタッフブログ

そしてそのまま二次会組は二次会へ!!!!!!!!!!!

最高にうるさかった!!!!!!!

でも楽しかったぞーーーーーーーーーーー!!!

来なかったearly,ABENのやつらは許さん 笑 来年は強制参加!!!!

$豊田市美容室 earlyスタッフブログ

次は大大バーベキュー大会だね。
みなさんお楽しみに!!!!

specialthanks
-hair salon-
UNLOCK COPAiN GRANDIR. felicita-re diosa DE BELLEZA CHIC HAIR EVOLVE

cuore torico grafico. PROPE+ Musee early ABEN DROT

-nail-
NIMA Hep merry