なむじゃな?ジュンケ。。その2 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

The Romanti & Idolの続き。。高画質がキラキラUPされてた

今回ジュンケおっぱが。。

なんかね。。運転してるとこ見ては、Wild Bunnyのヨタヨタな運転思い出して
うまくなったのねぇ~なんて思ったりakn

お買い物になむじゃ一人とよじょ3人で行った時に
ナムジャダプタ。。男らしいってやたら言われてるのみてると
ジュンケがナムジャダプタ。。男らしいaknなんてちょい笑っちゃった

どうしてもテクと並んだよじゃなジュンケが目に浮かぶもんで。。
ホントは男らしい性格なんだろうけどね。。長男だしおい関係あるn?*

ま、出演メンバーの中では年齢もあるんかもしれないけど
意外にあしらいって言うか、自然すぎて

よじゃには、ま、やさしいんだろうけど。。PMくんたちとのみたいな
ラブラブうっとりハート感がおぷそ

きっとテクさんもそうなんだろうけど、意外にPMくんたちってみんな
いいおっぱオッパ止まりな雰囲気があるのかなぁ~


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥