ハイタッチレンタルとか。。お願いっ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

いちお。。ちょっとお尋ねしてみたりするんですけど

マスカレード~Masquerade~のハイタッチ券をお持ちで参加されない方。。
もしも、レンタルしてもいいよ。。なんて方いらっしゃいませんかぁ~
今回のハイタッチ券あまりにも出なさ過ぎてだー

もし、レンタルさせていただけたら。。
まだ、手元には届いてないのでたぶん年内くらい。。になっちゃいますけど
ちょっと余分に注文したsuntaecさんのカレンダーかこれ→こんな
junsuyaさんのブランケットをお礼としてお送りすることできますっこれ→赤いの

ちなみに万が一っ2枚レンタルさせていただけたなら。。
americanoさんのブランケットなら、お礼としてお送りすることできますっこれ→ピンクの

不惑のHOTDAY☆2PM-image
特典なんかもついてましたっ

ジュンケやテクじゃなくても、よいので。。いいよと言うありがたい方がいらっしゃれば
Twitterアカウント@hotday_chieka宛か、PCから見ていただいて
左下のBlog mailから、ご連絡あんどコメントいただけると助かりますっ
あめーばメッセージ機能は、個人情報のやりとり出来ないので。。

金曜日の夜にはバスで出るためかなりギリギリになっちゃったんですけど
もしも。。って方がいらっしゃれば、よろしくお願いしますお願い