今さら武道館?ウヨンソロとか。。 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

え~っと、違う記事書こうとしてつべYouTubeで探していたら。。
ウヨンに出会ったので、キラキラUPしときますおい

すでにあれから3ヶ月n?*
記憶がすでに薄れつつある~おろおろ書いておきたいこといっぱいあったのにガーン
初空港お出迎え@テク&ウヨとかニヤリ書いて。。ないよねn?*


とりあえず

うちがウヨンのソロ見れたのは、武道館じゃなく横浜だったんだけど
orion星だけだったんだよね。。

ウヨンの声はハスキーでエヘヘ好きッ

でも。。
実は一番印象に残ってるのは、歌い終わったウヨンが
急いで舞台から走り去るにっげろートコだったり

ミアネウヨなぁ~。。だって、超キャー可愛かったんだよ
顔は見えなかったけどakn

その後、Sexy Ladyであんなにかっこよくなるとはちょっと思わなかった


モバイルはココから


モバイルはココから


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥


しかし、ソロだと結構coolSkypeなウヨンもメンバーといるとやっぱり。。
マンネ気質なのかなぁakn
$不惑のHOTDAY☆2PM