JYPNいろいろ。。その1 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

いまだ、JYP Nationから抜けられないまま、1週間が過ぎたんです。。

うちが参戦したのは、18日と19日の夜だったんですけど、
どうやら19日の昼だけ衣装やヘアスタイルが違ってたらしい。。OMG
うちがみたPMくんは、どっちも白いお衣装で、Beautifulのお衣装じゃなかった
ジュンケの前髪は上がってて、チャソは下りてた。。ような気がする

すでに記憶が。。

でもね、いろいろ漁ってたら、そうそうahaha*なんて思い出したり、
えっnya-*なですと?みたいなのとかあったりして。。

セトリや、いろんなレポキラキラUPされてる方見て、すごいなぁ~。。と感心してますにっしっし

いやぁ~、LIVE中は上の空ってか、テンション上がりすぎちゃってて
記憶が飛んでますおろおろ

ってコトで、ちょっとずつcapしてたら。。多くなりすぎたので、ちょっと分割

どうしても、Beautifulでジュノがジュンケの肩に手を置いて歌う
コレをどうしてもcapしたかったキャー

初日は気づかなかったから。。多分、2日目の2公演だけn?*
もうねぇ、なんかやらしいおいって言うか、セクシーって言うか、なんだろうゾクッとする感じエヘヘ

不惑のHOTDAY☆2PM


モバイルはココから

あと、いろいろ漁ってて気づいたのが、このあびべデス
ジュンケがなんかやったんだか、わかんないけど、テギョンが指差してるゎ
二人とも笑ってるゎ。。あげく笑い声入ってるn?*みたいな。。

まったく。。見るたびニヤニヤaknするじゃないのぉ~矢印結局好きahaha*らしい

不惑のHOTDAY☆2PM


モバイルはココから

そして、やっちゃった感のあるはとびですけど。。
チャソが歌詞飛んじゃったnya-*とか、タワーで土台になるジュノが
なぜかテギョンの後ろに行っちゃったりとか。。
ウヨンも戸惑ってる感じがして、面白いっakn

ま。。ね、みんなんでクンの穴を埋めようと頑張ったんだよねうんうん
。。と、フォローしてみたりする

不惑のHOTDAY☆2PM


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥


とりあえず。。続きは後日あせ