ウヨン&グォンのソロデビューの記事 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

ウヨンのソロデビューのお話がやっとオープンになりましたっクラッカー

とりいそぎ。。韓国サイトの記事だったのでホンヤッキーかけてみましたっ



歌謡界で兄弟グループといわれる両チームの"エース"が6月にはそれぞれソロアルバムを発表して友情の対決を繰り広げることになって歌謡界の関心が熱い。

主人公は2PMのウヨンと2AMのジョグォンだ。最近複数の歌謡関係者によると、二人は、来月ソロアルバムを出して一人立ちをすると同時に、チームのプライドをかけて善意の競争を繰り広げることになった。


ウヨンのソロデビューは今年の始めからファンの間で信頼性の噂に絶えず出回った。特にウヨンが先月中旬、自分のTwitterに"私達は近い将来、世界を驚かせてあげましょう"というコメントと一緒に音楽スタジオで、2PMの別のメンバーであるジュンスと一緒にいる写真を公開し、さらにファンの間で熱い関心を集めた。 2PMのメインボーカルのジュンスは、2PMのメンバーとしては初めてで、昨年10月にソロ曲"ALIVE"を発表し、 "一人立ち"をし、Jun.Kという名前で作曲家としても活動してきたことだし、ウヨンがジュンスとソロアルバムやユニット活動をしているではないかという推測が出回ったりした。

不惑のHOTDAY☆2PM


ウヨンは2PMはジュンスに続き二番目にソロ曲を発表し、ソロ歌手としての力量を誇ることができるようになった。関係者によると、ウヨンは2PMでも特にファンが最も強大なメンバーに選ばれるうえ、普段JYPエンタテインメントの代表パク·ジニョンから"歌手としての才能、パフォーマンス能力などがメンバーの中で最も優れている"という評価を入ってきたことだしソロ成功の可能性が高いというのが業界の見通しである。

不惑のHOTDAY☆2PM

チョ·グォンは2010年7月初めのソロ曲を出したことがある。当時MBC'私たち結婚しましたシーズン2'でブラウンアイドガールズのメンバーガインと一緒に出演して得た人気を踏み台に発表したソロ曲'告白した日 "は、公開と同時に各種音源チャート1位に上がってソロ歌手チョ·グォンの人気を立証たことがある。チョ·グォンのソロ曲の発表は、それ以来約23カ月ぶりである。以前チョ·グォンは、今年3月の2AMが発表したミニアルバムタイトル曲'君も私のように"で活動して人気を集めた。

89年生まれの同年齢のウヨンとチョ·グォンは、長い時間JYPエンターテイメントで練習生の生活を一緒にして親しい友情を誇示してきた。昨年12月にはチョ·グォンがウヨンと一緒に日本旅行をしながら温泉を楽しんでいる様子を写した写真をTwitterで公開して人目を引くこともした。

元記事←これ