ワンポイントハングル その7 | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

NHKハングル講座の2PMのワンポイントハングルもすでに7回まで来ちゃいましたっ
どんどん。。

コントになって行ってるakn

。。気がする。
いや、多分肝心なトコはちゃんと押さえてる。。ハズn?*

しかも、今回は
うちの好きなテギョンしあわせジュンスㅋㅋカップル~

はい、大好物です。。すみませんっエヘヘ

ホントなら、capったり、ペタペタしたり。。したいとこですが
とりあえず、時間ないおろおろですっ

24日の武道館に参戦ってことは。。
ま、23日の夜に出発ですよ。
そんで。。今回と30日の場合なんですけど
出張に行く。。ことにしようと思ってミアネ
ってコトで、おうち帰らず仕事終わってそのままバス直行

つまり。。22日の夜までにすべて準備して荷物詰めてGOですよ
だいじょぶかなぁ~反省パンダ


モバイルはココから
いつも感感謝♥akn♥


とりあえず、今回は。。

ニックンコメントのとき。。ジュンスの手がビミョ~だった
ウヨンとチャンソンがコメント言ってる時のジュノが。。
意識遠のいてそうだった。。お疲れやね

コント。。じゃなく、スキット始まった途端に飛ばすジュンス
口開けて寝るテギョン。。

そしてやっぱり。。
ジュンスの肩に寄りかかって寝るテギョ~ンキャー

この辺りが、ポイントポイント。でしたっ
落ち着いたらcapとか。。できるかなnya-*

明日早いので。。そろそろ寝るじゃねんね