PHOTOBOOKドタバタ購入^^; | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

あちこちで既に声が上がっているので、よいかな?とも思ったんですけど
我が家にもやっとtaecの2冊目のPHOTOBOOKがやってきましたっ

いや、ホントにありがたいです~
このthe TAEC_2011については、超スロースターターだったので
窓口をしてくださった方にはほんっとに申し訳なかったです。

そう言えば、まだ申し込みしてなかったガーンと思い出し、お知らせページ見たら
最初の期限はすでに終了カピバラ
でも、奇跡的に期限が2日延長になってて、まさにその日の2PMまでっ

当然、慌てましたよ
だって、そのページ見たの11時頃だったものshock*
大きな声では言えないですけど@仕事中

とりあえず、2PMまでに受付&入金ってことだったので、慌ててラブレター
それから、BLOGにコメント。入金にいけるのはお昼休みだけっ
と思い、それから探しましたよ。。以前Twitterでお見かけしたことあったので
ぐゎ~おろおろっと探して、Twitterでもご連絡して、おろおろあとはドキドキラブラブしながらご返事待ち

しばらくすると、外出中だけど戻り次第ラブレターいただけるとのこと
これまた、おろおろドキドキラブラブしながら待つことしばし。。。

12時過ぎてからご返事いただけたのを確認して速攻で郵便局に行って来れました。
こんなドタバタがあったので、届いた時の感激もひとしおだー
そして、中のテギョンを見てキャー
ホント、製作してくださったキュルチェゴ!!、お取りまとめして下さったキュルチェゴ!!ですっ
いつも感感謝♥akn♥

ってコトで、PHOTOBOOK系の目についた共同購入は。。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

the TAEC_2011 photobook
あっ、さっき見たらあと少しだけ在庫受付されてました。

JUNSUYA 1st PHOTOBOOK&DVD
こちらも、再販受付されてましたので、ぜひっ

2012 JUNHO 2nd PHOTOBOOK&DVD "Across The Universe"
XPLUS様
ちゃんぬの共同購入&サポート(mixi)様
こちらでまだ受付されてるみたいですけど、mixiの方は加入?されてないかたは
締切が29日の2PMだから、申請矢印承認までだとちょっと大変かな?

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

購入可能かどうか、購入方法などはそれぞれ違うようなのでご確認してみて下さいね

どのキュル様PHOTOBOOKも素敵なので、出来れば共同購入とかで手に入れば。。
代行屋さんもいるようですが、差額は代行屋さんの儲けになっちゃってるようなので、
同じキュル様共同購入だと、余剰金はそれぞれメンバーへのプレゼントとかに回るらしいので、そんなトコもチョア