ジュノのわかちあいプロジェクト | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

昨日、韓国でOAのあったEBS Global Project わかちあい
..この間の、テギョンの大学のも同じわかちあいだったね?
幸福を分かち合う、気持ちを分かち合うって言う意味からかな?
こちらのWorld VisionのBLOGにかかれてるお話を読んでから映像を見ると
もう少しよくわかると思います。
world vision BLOG
(google翻訳されてるので、モバイルからは見れないかも)
そして、すべての始まりはジュノの一歩からだったこともわかります。
支援がしたいと連絡をし、1月16日から7泊8日の初の公式休暇をこのエチオピアへ
その支援しているペルメタに会いに行きたいと言ったジュノ。
以前も載せましたけど、日本でも同じworld visionがあり、チャイルドスポンサーにもなれます。
world vision Japan




モバイルはその1その2いつも感感謝?akn?
来週(と、再来週も?)続くようです。
ジュノが本当に、心の優しい素敵な笑顔を見せてくれています。

ただ....エチオピアの子供たちにHand upはないでしょ^^;
いや、楽しい曲だけどね