昨日は家族が集ってて、慌ただしくしておりました👶👧👨👵👴






今日は溜まっていた用事をかたづける✊✊





お昼はパパッとホットクックでペンネアラビアータ🌶️

って、もう夜だけど💦💦





マキシマムナチュラルスパイスのみで味付けました🫚



早速いってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️




‥‥



分量は過去記事。





2人分です✌️



全て内鍋に入れます。



オリーブオイルひと回し

ニンニク1片、みじん切り

赤唐辛子1本



新玉ねぎ1/2個、薄切り

ツナ缶1缶、オイルごと


トマトジュース1缶

水150cc


砂糖小1

マキシマムナチュラルスパイス小2


ペンネ10分茹で、150g



煮物をつくる/まぜる/10分



です‼️‼️



セット前の写メ撮り忘れたので‥



出来上がりましたニコニコニコニコ






粉チーズとタバスコを振って。




いただきます🙏





ラブラブラブラブ



新玉ねぎからかなり水分でますね🧅


汁だくのペンネアラビアータです🌶️🍅




マキシマムナチュラルスパイスのみの味付けに挑戦しましたが、塩入れなくても大丈夫です🙆‍♀️




また楽な味付けを覚えてしまったてへぺろてへぺろ



ほりにしに飽きてる方どうぞ。





ごちそうさまでした🙏



‥‥



余談ですが。




年度末&年度替わりはちゃめちゃ忙しくて、金曜日の夜にホッとした勢いで‥




ネットで散財してしまったッッ👛👛





ジャケット

シャツ

パンツ

ワンピース




一気に買ってしまいました照れ照れ照れ



ははははは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今日届いたんですけど






お得に買えて、とっても満足しています🤍🤎





ヒール高めですが、厚底なので気にならず。



最近友人に触発されて、私もカンペール履いてるのでサイズは熟知してます。





お花みたいな透かしのデザインがオシャレ🌸🌸





明日会社に履いていきたいけれど‥例によって雨女なので☔️☔️




またの機会にしますショボーンショボーン




好きなブランドで気に入ったものが見つかれば、絶対本物なので安心。

お得にお買い物できます🉐