珍しく夜の投稿です🌃




Xで公開してくれているなおさんのレシピ🧅🐓




ホットクックで鶏と新玉ねぎの無水煮込み、作りましたウインクウインク






本当は【さんまの骨までやわらか煮】キーを使うのですが。




時間の関係で【さばの味噌煮】キーになりましたが、十分トロトロになりました💛🤎




早速いってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️


‥‥




うまくリンク貼れなかった。

ごめんなさい🙏





内鍋に



新玉ねぎ2個、輪切り

ニンニク1片、薄切り

鶏もも肉1枚

塩0.5%(3g)

バター10g







こんな感じ。



実働10分、は事実ですウインクウインク



【さばの味噌煮】ボタンで45分です🕰️





急に弟夫婦が晩御飯を食べて帰ることになり、家にあった材料で作ることになったのね🍚🍚





本当は【さんまの骨までやわらか煮】で2時間半、の指定なのですが‥そこまで待てないから【さばの味噌煮】キーにします🐟









45分だけど、しっかり新玉ねぎはトロトロになりましたおねがいおねがい






鶏肉はカットして、黒胡椒たっぷり掛けましょう✨✨




いただきます🙏






ラブラブラブラブ




おおーー、想像以上に新玉ねぎが甘い‼️‼️




鶏とニンニク、バターの相性も抜群です✊✊




こんなにお手軽に作ったとは思えない💡💡


義妹が


【美味しい〜🤎】


とパクパク食べてました🥢🥢




子育てで疲れてるから、どんどん食べなされニコニコニコニコ




簡単で美味しいレシピをありがとうございます🙌🙌





ごちそうさまでした🙏



‥‥



余談ですが。




日中、近所の桜が有名なスポットでお花見をしてきた家族たち👪

(あたくしはそれどころではなく、年度替わりで激務💻💦)






姪は生まれて初めての花見🌸🌸




えー、相撲部屋に入部希望です🖐️🖐️




太ったら目が細くなった👁️

そんなもん⁉️⁉️