昨日、ご馳走食べ過ぎましててへぺろてへぺろ




今日お昼は少なめにして調整します✊✊





ホットクックで本つゆを使って鶏大根作りましたニコニコニコニコ






簡単で美味しくできましたー🐔🐔




早速いってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️



‥‥



公式の豚バラ大根を鶏肉に置き換えました。




内鍋に



大根300g、銀杏切り

冷凍カット鶏もも肉250g


ごま油ひとまわし

本つゆ大2












こんな感じ。




【だし旨 無水 豚バラ大根】ボタンで30分です🕰️




お昼にできてました‼️





お。



大根いい感じに煮えている様子がわかります♪♪





ひじきの煮物

ご飯



と一緒に‥



いただきます🙏




ラブラブラブラブ



うんうん、間違いない👍👍




これ、キッコーマンとのコラボレシピなのですが、本つゆだけしか使わなくて良いし味が決まるので楽〜ウインクウインク




パパッと食べて午後の仕事に入ろう💻




週の真ん中が祝日だと、休み明けリフレッシュできていいですね㊗️

今日明日終わればまた週末だしおねがいおねがい




ごちそうさまでした🙏



‥‥



余談ですが。




昨日、このブログを読んでくれている友人と会っていましたニコニコニコニコ




【余談ですが、を楽しみにしている】



と言われ、そうなのかーと。




【余談ですが】は、料理ネタとは全然関係ない話ばっかり書いているので、ネタがない時は書かないのだけど📝




昨日は友人の誕生日祝いでランチしてきました🍽️🍽️




彼女の希望で、横浜スカイビル29階にあるミクニヨコハマ🏙️












ランチタイムは晴れていて、外が見渡せる見晴らし良いところでした🌞🌞




横浜駅周辺は老若男女、ものすごい人で溢れかえっていました👥👥




自分たちもその中の一組だったわけですが💧




春になると、生き物は活動的になるんですかね🌸🌸




誕生日祝いはとても喜んでもらえてよかったです🎁🎁




お店の予約はオズモールで行いました📱



最近懇親会が多いので、積極的に使っていたらゴールドステージになっちゃいました👑