野菜があれこれある🥬🥕🌽




でもご飯がない。




パスタにするか🍝🍝




ホットクック購入時に付いてくる付属本で作ったことのないパスタがありました💡



スープパスタ、作りましたよウインクウインク




コーン入れたら彩が綺麗ね🌽



外食で食べるオシャレな雰囲気からは程遠いですが、おうちパスタならではの優しい味です👅👅




早速いってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️


‥‥



公式レシピに則ります。




2人分です✌️


内鍋に



小松菜80g、ざく切り

にんじん1/4本、銀杏切り

椎茸大1個、薄切り

コーンパウチ、開ける

ツナ缶1缶



オリーブオイル大1

水600cc

鶏がらスープ小1

醤油大1.5

塩5振り

胡椒3振り


パスタ7分茹で120g、折って入れて、できるだけ水に浸す






こんな感じ。



【スープパスタ】ボタンで20分です🕰️




洗濯物干してたら、できました🧺🧺






おお👏👏



ホットクックパスタで良くある、麺が戻ってない&硬くてくっついたまま問題は、これだけスープあれば心配ご無用ね🙆‍♀️🙆‍♀️





牛肉と牛蒡のしぐれ煮と一緒に




いただきます🙏




ラブラブラブラブ




あー、うんうん❤️❤️




まず野菜たっぷり、具が多くて良いね👍👍

ツナも良い出汁に貢献してくれてます🐟🐟



スープパスタですが、塩辛すぎず、スープ飲み干せて冷めにくい。




なかなか良い感じにできましたおねがいおねがい




お子さんも好きかもしれない👦👦




SHARP付属本レシピ、改めて見直してまた作ってみよう‼️‼️




ごちそうさまでした🙏






先週はなかなか慌ただしくて、身体もカチカチ。



これから美尻ヨガのクラスでみっちり鍛えてます🧘‍♀️🧘‍♀️