三連休も終わりですねウインクウインク




楽しい休みはあっという間🎌




作り置きしておきました。



ホットクックできんぴら。




あると便利な地味おかずです。




早速いってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️



‥‥



公式レシピ参照です。






ごま油を敷いた内鍋に‥




ごぼう1本、よく洗って細切り

にんじん1本、細切り


ごぼうとにんじん、合わせて150gちょっとだったので、調味料減らしました。



醤油大1

みりん大1

酒大1

砂糖大1/2


種とった唐辛子1/2本







こんな感じ。



【きんぴら】ボタンで35分です🕰️







できました。



なかなか荒々しく混ぜ技ユニットは頑張る💪💪





すりごまを塗して‥タッパー1つ分できました。





また少しずつ食べていきます♪♪




‥‥


余談ですが。





バレンタインアフターヌーンティー🫖

行ってきましたおねがいおねがい





メニューはこんな感じ。




先輩のお誕生日祝い🎉🎉



後輩が、


「シャンパン飲みたいですーー」

と懇願してきたので🍾

シャンパンありのコース。



私はノンアルだけど🥂







少しずつ、種類たくさんおねがいおねがい







こんな可愛らしい盛り付けでした🍓🍫

いちごのモンブランと、シャンパンゼリーが特に美味しかったっす✨✨





塩辛いメニューも半分くらいあって。

トリュフのドリアやビーフシチュー。

お腹いっぱいです🍰🥪




オズモールのプランで予約しました📱

ロイヤルクリスタルコーヒー、です。

一階のアンティークカップコレクションも見応えあります☕️☕️




楽しかったです🤍🤎






たくさん遊んで笑って美味しいもの食べて‥充電バッチリ🪫🪫



また明日から頑張って働くぞーっ✊✊