えー。




自作のパンが硬くなりまして🍞🍞




豪華版のフレンチトースト、ホットクックで作りました✨✨✨





食べすぎたおねがいおねがい




お腹いっぱいです♪♪




早速いってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️


‥‥



今回、残りのパンを全部漬け込んだので、3人分ありました。



パン3枚


卵3個

牛乳350cc

砂糖大3




2時間ほど浸しておきました。



さすがに1.6リットルのホットクックでは、一気に全部は焼けないので、1人分だけ、まず。




内鍋にバターを敷き🧈




手動/蒸し/10分





その間に、フルーツを切って用意しておく🍌🥝🍎




今回添えるフルーツは


バナナ🍌

ゴールドキウイ🥝

りんごのコンポート🍎


です照れ照れ



まず片面が焼けました。




裏返して‥


加熱の延長10分。






いい感じですね✊✊





ボリューム増し増しフレンチトースト🍞🍞




いただきます🙏






ラブラブラブラブ



フルーツと一緒に食べると、贅沢ですニコニコニコニコ




ちょっとしたカフェメニューだよね、コレ🧡🧡




自画自賛しちゃいますけどニコニコニコニコ




しかし、フレンチトーストだけでもモリモリだったのに、里芋サラダもスープも飲んだので満腹になりました口笛口笛




ちょっと、これから運動してきます🧘‍♀️🧘‍♀️




ごちそうさまでした🙏