先週は何かと外に出ることが多くて、ホットクック稼働できず悲しい悲しい悲しい




ホットクックよ、アナタ随分、休んでいたでしょう❕❕





ということで、ようやくキタ週末👊👊




朝から、私の鬱憤を晴らすべく、過重労働してもらっていますひらめきひらめき

うふふニコニコニコニコ





午前中だけで3稼働✊✊



お昼に、ペンネアラビアータ作りました♪♪



黒胡椒とチーズたっぷりと🧀🧀



辛旨く、美味しくできました❤️❤️



早速行ってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️


‥‥


今回は1人分です。


水80cc

塩小1/4

オリーブオイル1回し

ニンニクチューブ2センチ


唐辛子1本🌶

椎茸2個、薄切り🍄

ツナ缶1缶🐟

ペンネ80g(7-9分茹で)

トマトジュース190g🍅


砂糖小1/2

塩麹小1




いつも週末はカルディ激混みで、ほとんど行かないのですが‥たまたま空いていたタイミングで入れて入手したショートパスタ🍝




500gで250円ちょっと、だったような‥すでに金額いくらか曖昧だけどな指差し指差し




安くない???

(って言いたかったちょっと不満





こんな感じ。

シャバっとしてますが、気にせず‼️‼️




煮物を作る/まぜる/8分






シャバっとしてますが、気にせず✌️✌️

(2回目)



完成したらチーズと黒胡椒たっぷりと🧀






ラブラブラブラブ



前回のあっさり目、茄子のアラビアータを改良し、塩麹追加したり、ツナのオイルも余さず入れて濃さ増し👍👍




黒胡椒と粉チーズ、多目の方が良いわ🧀🧀




そして、ホットクックパスタはショートパスタの方が私は好きだわ飛び出すハート飛び出すハート




ぜひお試しを目がハート目がハート



ごちそうさまでした🙏