この日のお昼は、先週作ったホットクックミートソースで、再びミートソーススパゲッティにしようっと🍝🍝




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




あれっ。




パスタ、切らしてた???



😱😱😱



仕方がない、ここは冷凍うどんをホットクックで茹でて、ミートソースうどんにしてみよう‼️





コレがねー🤍🤍❤️❤️



怪我の功名、と言いますか、意外なほどおいしくてウインクウインクウインク



今後冷凍うどん&パスタソース、アリなんじゃないかと認識を改めようと思います💡💡



早速行ってみよう🏃‍♀️🏃‍♀️


‥‥


内鍋MAXまで、お湯を張ります。



手動

めんを茹でる

2分



でセット。


お湯が沸騰する合図が来るまで‥待ちます⏰



冷凍うどんと、先週作り置きしておいたホットクックのミートソースを準備しておく✊✊






お湯が沸いた合図が鳴ったら、麺を投入🍝🍝





茹で終わったら、お湯を切り、お皿に盛り付ける。




温め直したミートソースを掛けて‥




完成です✨✨



いただきます🙏




ラブラブラブ



おおっ‼️‼️

コレはっ✨✨




今回、平麺のうどんだったこともあるのですが‥ミートソースとうどん、なかなか合うねおねがいおねがい



もちもちツルツルしたうどんの食感と、コッテリしたミートソースの相性ヨシ👍👍



もともとうどんとコラボさせるつもりだったっけ⁉️⁉️というくらい、パスタソースとうどんは成立します👏👏





冷凍うどんだと、茹でるのもパスタより時間掛からないしニヤリニヤリ



いやー、思わぬ収穫でした飛び出すハート飛び出すハート



ぜひお試しを。



ごちそうさまでした🙏